MENU

【満員御礼】 岐阜市の日本料理店「teizenこう㐂」コラボ企画!出張料理人の夜のお食事会

2018.8.31(金)

おかげ様で、満員御礼となりましたので、受付を終了させていただきます。

ご予約いただき、ありがとうございます。

****************************************************

朗報です!!
この夏、スペシャルコラボが実現し、ローザンベリー多和田で開催することになったこのスペシャルなお食事会。

そこで腕をふるってくださる岐阜の日本料理店「teizenこう㐂」の大将:高見直樹氏が、来年末から公邸料理人として、とある国の大使館・公邸にて料理人を務められることになりました!!
任務は2年間と長いため、来年末よりしばらく休業されるそうです。

とても名誉のあることですし、このタイミングにローザンベリー多和田で大将のお料理をご提供できることを嬉しく思います。


安心安全で良質な食材を求め、出向いていた茶畑での大将と専務の出逢いをきっかけに始まりました。
出逢いって素敵ですね!
皆様と、またとないこのお食事会にてお逢いできることを楽しみにお待ちしております。

なお、席数には限りがございます。
ご希望の方は、下記ご覧の上「お申し込みフォーム」又は、お電話0749-54-2323よりご予約をお願いいたします。

◆内容

岐阜市の日本料理店「teizenこう㐂」のお料理と大沢ワインズのニュージーランドワインをお楽しみいただくお食事会です。

kouki01.jpg

kouki06.jpg

teizenこう㐂

岐阜県岐阜市の日本料理店。単なる食事ではなく「食の食の㐂(よろこび)」を伝えることをコンセプトに、こだわり旬の食材を最高の形で提供する。(ホームページ

kouki07.jpg

大沢ワインズ

ニュージーランドにぶどう畑を所有するブティック・ワイナリー。自然環境の保護に取り組みながら、安全で美味しいオーガニック栽培のぶどうとワイン造りを行なっている。(ホームページ

kouki02.jpg kouki03.jpg

※お料理はイメージです。

◆開催概要
日時  8月31日(金)18:00~21:00
料金  18,000円(税込)
定員  25名
会場  カフェイージータイム
内容  お料理とワインのペアリング
    ※1品パフォーマンスもあります。
その他 送迎について
    米原駅(東口)17時30分出発にて送迎バスをご用意しております。
    ご乗車人数に限りがございます。
    ご希望の方は、お申込みの際にご利用人数をお伝えください。
    

 

おかげ様で、満員御礼となりましたので、受付を終了させていただきます。

ご予約いただき、ありがとうございます。

>お申込みフォーム

またはお電話(0749-54-2323)にて

◆プロフィール
日本料理店「teizenこう㐂」
大将:高見直樹

中学卒業後、大阪法善寺「浪花割烹㐂川」へ修行に入る。
精肉の勉強のため、こう㐂開店前4年間を新生食品株式会社にて肉割烹を学ぶ。2015年、岐阜にて日本料理店 teizenこう㐂 を開店する。
月の半分は、全国(海外も含む)のお客様のお宅へ出向き、出張で料理も手がける。
又、2017年より京丹後宮津市天橋立にて、滞在型レストラン「オーベルジュ こう㐂」を開店する。
いずれの事業にも、岐阜の食材と現地の素材を融合させた、一期一会のコース構成に心がけて提供されています。来年末には、2年間の公邸料理人として一時休業予定。

kouki05.jpg