MENU

【終了】パンジービオラフェスティバル開催中です

2019年3月16日 更新

3月16日(土)~4月7日(日)までの期間、
ガーデンビオラフェスティバルを開催中です。

オーナーEriko や ガーデンスタッフが選んだ、美しい育種ビオラの数々を
美しい展示で一度にご覧いただけます。

IMG_4643.JPG

その花の特徴に合わせた展示で、こんなに多くの育種ビオラをご覧いただけるのは、ここだけではないでしょうか。
女性らしい色合わせや、雑貨使いも、本当に素敵です。

IMG_4645.JPG

どの花、どの鉢植えを撮っても、絵になります。

IMG_4640.JPG

可愛い小さなカゴのビオラたち。

IMG_4672.JPG

こちらは、まさに「ビオラ」カラー。
アンティークな雰囲気です。

IMG_4674.JPG

こちらは若々しい、元気な印象のビオラ。
同じ系統のカラーでも、種類によって受ける雰囲気がこんなにも違います。

IMG_4676.JPG

こちらは花弁のフリルが、まるでドレスのようでとっても素敵です。

IMG_4666.JPG

地植えにされた、小さなビオラたちも見逃せません。
茎の部分の色も絶妙で、しゃがみこんで見てしまいます。

IMG_4687.JPG

グリーンハウスの「コケの庭」前には、品種がわかりやすいように、可愛らしいビオラを鉢植えで並べています。
ひとつひとつ、ネームプレートもございます。
お気に入りの品種を見つけてください。

IMG_4682.JPG

毎日まいにち、スタッフが花摘みをして、美しく咲かせたビオラたち。
ひとつひとつに深い愛情を感じます。

IMG_4700.JPG

コケの庭にも、可愛いビオラが植えられています。
是非覗いてみてくださいね。

コケの庭の横にある、可愛い小屋のお手洗いの周辺にも、可愛いビオラたちが植えられていますよ。

IMG_4709.JPG

いかがでしたか?
今回は、一部の育種ビオラをご紹介しました。

まだまだ、沢山の素晴らしい品種がございますので
是非カメラを持って、お出かけください。

パンジービオラフェスティバル イベント詳細はこちらをご覧ください