降雪時のイルミネーション営業につきまして

2020.12.13 〜

冬季期間中、雪の天候が予想されます。ご来園前に、必ず下記の内容のご確認をお願いいたします。

■降雪時のミルキーウェイの運行につきまして

ローザン鉄道ミルキーウェイは、安全のため運行を中止する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 

■降雪時のイルミネーションの営業につきまして

通常、ローザンイルミは降雪時も営業いたしますが、一部イルミネーションがご覧いただけない場合がございます。

安全のため、降雪や積雪の程度によっては開催中止になる場合がございます。
 

■天候等による開催中止の基準

天候不順等により、急遽開催を中止する場合がございます。

降雪または降雪予報によって、開催が困難と判断した場合は、開催当日の12時までにオフィシャルサイトおよびWeb予約サイトにて発表いたします。
また既にご予約済みのお客様につきましては、電話もしくはメールにてご連絡を行った上で、キャンセル処理を行います。

ご連絡がつかずお越しになった場合、責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
※チケット料金、キャンセル料等は頂戴しません。
 

■お客様へのお願い

安全にお楽しみいただくため、以下の点をお守りください。

・お車でお越しの際は、冬用タイヤもしくはタイヤチェーンの装着をお願いいたします。
 降雪がなくとも、路面が凍結しているおそれがございます。

滑りにくい靴でご来園ください。
 雪や雨の日は、園内の坂道などが滑りやすくなります。十分ご注意ください。