【重要なお知らせ】ローザンイルミ2021の開催中止について

2022.1.6更新

 この度、数十年に一度の記録的な大雪の影響により、イルミネーションに甚大な損傷が出ました。

年末年始にかけ、除雪と復旧作業を進めて参りましたが、修復が困難な被害状況となっています。

完全な状態で『ローザンイルミ2021』の光りの世界を皆様にご提供することが難しい状況です。

また、オミクロン株の感染拡大も懸念されております。

その為、1月8日(土)以降の『ローザンイルミ2021』の開催につきましては

大変残念なことではございますが、開催の中止を決定いたしました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。 

また、ご予約されているお客様へは、順次ご連絡の上、当方でキャンセル処理()をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【お問合せ先:株式会社メリーデイズ Tel.0749-54-2323】

(※)
・キャンセル料は発生いたしません。
・クレジット、及び後払い(ペイディ)の方は、当方でキャンセル処理を行います。
 なお、ご入場されない限り、決済処理は行われませんのでご安心ください。
・デビットカードなどチャージ式のクレジットカードの方は、当方で返金処理を行います。
 返金日につきましては、数日~1ケ月程度かかるものもあります。
 詳しくは、各クレジット会社へお問合せください。