WEB予約のご案内・イルミ営業カレンダー

当日券も販売していますが、土日など混み合う日程はご予約をお勧めしております。
〈夜の部 〉イルミネーションの入場券は、〈昼の部〉の入園券とは異なります。〈昼の部〉にご入園された方も昼の部営業終了時間には一旦ご退園いただき、イルミネーションの入場口にて開門時間までお待ちください。

◇ローザンイルミご予約のご案内

①「ご予約はこちら」からご予約専用サイトにアクセスしてください。

②「ログイン」もしくは「新規会員登録」を行ってください。

③ご来場の日にちを選び、「イルミ入場券(夜の部)」を選び、「詳しく見る」をクリックしてください。

※ご予約はご来場日の1ヶ月前からしていただけます。

④ご来場される方のチケットをカートに入れてください。

※中学生以上2名、小学生1名、3歳以下1名の場合は、「大人2枚」「小人1枚」をカートに入れてください。3歳以下は無料です。

⑤チケットがカートに入りましたら、「カートにすすむ」→「レジにすすむ」→ お支払いまで完了してください。

⑥お支払い完了後、専用のQRコードが発行されます。当日、入場ゲートにある発券機にかざして、発券されたチケットでご入場ください。

※予約完了時に表示されるQRコードを画像保存していただくか、マイページ内の購入履歴からご確認ください。

-

◇ローザンイルミ 営業カレンダーのご案内

-

「ローザンイルミ~ひかり奏でる丘~ファイナル」の開催は、2023年10月7日(土)〜2024年2月12日(月祝)を予定しています。

詳しい営業日、営業時間につきましては、下記のカレンダーをご確認ください。

ローザンイルミ ファイナル

関西最大級の自然派イルミネーション「ローザンイルミ~ひかり奏でる丘~」

湖国を照らし続けた希望の光りが、この冬フィナーレを迎えます。

最後まで〝元気〟と〝癒し〟いっぱいに散りばめた特別な光の世界をお届けします!

黄金の麦とタンポポの丘

時を刻む 白銀の森_20230821

Renewal‼  時を刻む白銀の森

ローザン鉄道ミルキーウェイ

キャンディガーデンロゴ消し2

NEW  キャンディガーデン