MENU

【終了】パンジービオラフェスティバルの限定商品

2019年3月16日 更新

パンジービオラフェスティバルの開催に合わせ、
ショップはぜの木でも、特別な商品をご用意しました。

まずは、先行販売していた w.p.c × plantica のクリアアンブレラから、
ビオラ柄が本数限定にて入荷。

バードケージ型で、お洒落な雰囲気。
まるでビオラの花びらが傘についているみたい、内側から透けて見えるので雨の日が楽しみになります。

IMG_4609.JPG

大人気の英国リバティプリントを使用した雑貨ブランド「a floret London」より、
ビオラのモチーフが入った柄、「Wrest -レスト-」の柄をが素敵な、ハンドタオルやハンカチ、
クッションカバーなどが登場です。

「レスト」は、1997年のリバティアーカイブからインスパイアされたデザインで、
イギリスにあるレスト・パークがモチーフになっています
パンジー・マーガレット・ポピーなどの着色された花と線画の花々がレイアウトされていて、メリハリのあるデザインが特徴的。

IMG_4604.JPG

昨年大好評だった、本物のビオラをのせて丁寧に焼き上げた「ビオラクッキー」は、1枚ずつ販売しています。
ビオラフェスティバルの思い出に、お土産に是非どうぞ。

IMG_4612.JPG

こちらは、今回のフェスティバルの期間中に1日限定でワークショップを開催する作家さんの作品。
刺繍とビーズのブローチや、ピアス、イヤリングが並びます。

IMG_4614.JPG

オーナーEriko が愛用する作家さんのレースカットソーを、枚数限定で入荷しました。
こちらも毎回人気ですので、是非お早目にご覧ください。
※店頭の商品がなくなり次第終了。

2019_viola4.jpg

また、ガーデンショップからは、期間中「ビオラのミニブーケ」を販売します。
1つ350円です、ご自宅のテーブルに、ご友人へのプレゼントに、是非お求めください。
※当日分がなくなり次第、販売終了です。



"));