MENU

お客様からのお問い合わせについて

2019年5月03日 更新

Q.なぜ450台満車後空があっても車での入場をお断りしているのか

A.引き続きのご入場といたしますと、県道が駐車場待ちのお車での渋滞が延々と続きます。今は近隣の農村では田植えの時期であり、耕運機や軽トラックが行き交っており、渋滞や路上駐車は、地元の方々の作業のお邪魔となる上に、渋滞で緊急車両が通れなくなります。

 

Qなぜバス、タクシーなどの交通機関なら入場できるのか。

A.駐車場に停車せず車が流れていくことから渋滞の心配が無いためです。

私達もできるだけお客様のご入場をしていただきたいと思っています。

 

Qなぜもっと入場をさせないのか

A快適空間をご提供する施設が入場後も何時間も待ち時間があり、食べ物も無いという状況になると快適ではなくなります。入場されたお客様にはできる限り楽しんで頂くための受け入れ人数に達しましたら、入場制限をさせていただいております。

 

Q時々入場する人がいるのはなぜか

A資材を運ぶ業者さんや臨時スタッフ、ゴールデンウイーク体制前にBBQのご予約を頂いたお客様がいらっしゃいますのでご了承ください。

 

Q徒歩での入場はなぜ断られるのか

A近隣に路上駐車をされる方が後を絶たず、近隣の住民の方々のご迷惑になっております。また狭い県道を歩かれますのは大変危険です。当社の臨時駐車場からは危険回避のため、送迎バスを出しております。よって歩いて来られる方はほぼいらっしゃいません。歩いて来られる方は路上駐車の方が多く、車を退去していただくために入場をお断りしております。(住民の方の許可を得たと言われましても確認できないため、入場をお断りしています)

 

ローザンベリー多和田は私設で大きくはありません。お客様は無論のこと、地元近隣の方々のご協力とご理解があってはじめて快適な空間のご提供ができています。ローザンベリーは通年を通して営業しております。ゴールデンウィーク以外でしたら、ゆっくりと園内を楽しんでいただけます。

お客様にはゴールデンウィーク中の当園の方針に、何卒ご理解をいただきますことを

深く深く心よりお願い申し上げます。

 

イングリッシュガーデン ローザンベリー多和田