MENU

秋色あじさいフェア2019

2019.6.8(土)~16(日)

11日間限定で、アンティークカラーのグラデーションが美しい、秋色あじさいがガーデンのメインエントランスを彩ります。

最終日の16日には、展示品の秋色あじさいの特別販売や、『Atelie Fēe Fēe 神田むつみセミナー』【予約制】もございます。
是非ご来園ください。

初日、朝は強い雨が降って少し肌寒さを感じましたが、しばらくすると雨もあがって
生き生きとしたあじさいが、ガーデンを彩っていました。

IMG_5589.JPG

ガーデンのメインエントランス付近には、クレマチスと美しいあじさい。
シックなカラーリングがとっても素敵です。

IMG_5595.JPG

淡いグリーンから、ブルー、パープル、グレーにも見えるグラデーション。

IMG_5592.JPG

ココロードのつきあたり、エンブレム付近の桜の木の下には、あじさいの横にベンチがありますので
横に座ってお写真をどうぞ。
※雨上がりは濡れていますので、ご注意ください。

IMG_5596.JPG

あじさいはやっぱり、雨がよく似合いますね。

ガーデンショップでも、素敵なあじさいを販売中です。
※展示品の販売は、最終日の16日(日)のみですのでご注意ください。

初日に販売中の商品を一部、お写真でご紹介します。

IMG_5604.JPG

IMG_5607.JPG

IMG_5608.JPG

IMG_5613.JPG

IMG_5622.JPG

スタッフブログでも詳しくご紹介していますので、ご覧ください。
ローザンベリー多和田 スタッフブログ

尚、秋色あじさいフェアが終わってからになりますが、6/20(木)には『カメラマン浅井千穂の 花や風景を上手に撮るフォトレッスン』【ご予約制】を開催いたします。
撮影テーマは、もちろん『紫陽花』です。

美しいあじさいを楽しみに、是非お越しください。