Garden Blog

ガーデンブログ

2020.07.17

珍しいユリ、赤花ウバユリが咲きました

昨日は久々に青空を見る事ができましたが、今日はまた雨降りです
本当に雨降りの多い年ですね

 今日は珍しいユリ、赤花ウバユリを紹介します

赤色というよりは黒色に近いワインレッドです

こちらはローズガーデンの様子です
お天気が悪く、日照不足で一気に咲いてくれません 花期から考えるとこれも良いかも?

ローズガーデンで咲くエキナセアです

こちらは先週も紹介しました西洋ニンジンボクです 満開になってます

良い景色:シャガの庭から見るメドーガーデンの様子です

メインガーデンのユリです

ムタビリスの2番花です

こちらは年に一度、この時期に脱皮をするシマサルスベリです 
 皮が剥けると純白の幹が現れます

最後はレンゲショウマの様子です 
 開花は今月の下旬ころかな? 今年は例年よりも蕾が多いので今から楽しみです

         スタッフ・ヒデ