Garden Blog

ガーデンブログ

2021.05.01

バラ・リージャン ロード クライマーが咲き始めました

例年よりも約1週間早く、バラ・リージャンロードクライマーが咲き始めました

写真は、ヒデさんが撮られました

ヒルサイドカフェのテラスで咲いているリージャン

そばに座ることがありましたらぜひ香りを楽しんでください

ティー・ローズ系のいい香りがしますよ

こちらは、テラス下の様子

蕾もたくさん、これから順次開花していきます

ローズガーデンのバラ達も、もうすぐ開花してきそうです

蕾の色も徐々に見えてきました

フェンスのツルバラもちらほら開花してきましたよ

キッチンガーデンの早咲き大輪クレマチス「ジョセフィーヌ」

今が見頃を迎えていますよ!

宿根草の庭のクレマチス モンタナ・グリーンアイズ

この花のファンの方が多いのもよくわかります

だってこんなに素敵な花ですから

色合いも本当に美しくてついつい見入ってしまいます

園内のモッコウバラも今が見頃です

こちらは、キッチンガーデン横の八重咲き黄花モッコウバラです

藤の花もとっても綺麗です

今年は、藤棚の花数が多くて見応えがありますよ

皆様、よく写真を撮られていかれます

ガーデンスタッフ 本家