MENU

アードマン共同創設者 ピーター・ロード氏が来園されました

2019.5.16(木)

「ひつじのショーン」の世界観を再現した、世界初となる人間サイズのエリア「ひつじのショーン ファームガーデン」を視察するため
英国アードマン・アニメーションズの創設者 ピーター・ロード氏がご来園されました。

この春に誕生したばかりの「ひつじのショーン ファームガーデン」へは、3月31日のオープニングセレモニーに来日されたアードマン共同創設者 デイビッド・スプロクストン氏に続く、ご来園です。

20190516_p1.jpg

ローザンベリーオリジナルの、ガーデニングショーンと2ショット!!
同じポーズでパチリ☆彡

20190516_p2.jpg

牧場主の家をバックにした一枚。
まさに、『Step into the real world of Shaun the Sheep』!!

20190516_p6.jpg

牧場主の家の2Fにある、展示室のパネルにサインを書いてくださいました。
なんと、ショーンのイラストも!
是非、実物をチェックしてくださいね。

20190516_p3.jpg

ピーターさんと一緒に旅する、『モーフ』。
ショーンをかたどった、大きなチョコクランチ(ロゴもチョコレートプレート!)の横に立って、驚いているのかな?

IMG_6877.JPG

ローザン鉄道ミルキーウェイにもご乗車されました。

ひつじのふれあい牧場の横を通ると、ショーンたちと同じ種類のひつじたちを発見!

体験工房では、お客様が作られたフェルトのショーンに驚かれていました。
サインをしたり、お客様と一緒に写真を撮られたり、居合わせたお客様にとっては夢のようなひとときですね。

20190516_p7.jpg

とっても素敵で、優しい紳士のピーター氏。
オーナーErikoに、今年12月に公開予定の長編映画第2弾『A Shaun the Sheep MOVIE: FARMAGEDDON(原題)』に登場する「ルーラ」のピンバッジをプレゼントしてくださいました。

今から映画公開がとても楽しみです!



"));