NEWS

新着情報

【開催中止】ヒデさんのクレマチスワークショップ

2021.1.17(日)

ご参加を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、開催を中止させていただきます。ご了承のほどうぞよろしくお願いします。

昨年開催した「ヒデさんのクレマチスワークショップ」
再度、講習をして欲しいとのご要望を多くいただきましたので、1月にもう一度開講することとなりました!

クレマチスの植え方や育て方をスライドを用いてわかりやすくお伝えします。
また、系統別の使い方の話や、品種の話を交えながら、参加者の皆様からの質問タイムもあります。
普段、聞きたくても中々聞けなかった些細な事から、専門的なことまで、この機会にぜひ!

クレマチスを愛するガーデンスタッフ・ヒデさんと一緒に、楽しいお勉強時間をお過ごしください。

日程 2021年1月17日(日)
時間 13:00-15:00
受付&会場 前半/英国建築ローザンベリー・マナー、後半/ガーデン道具ハウス

講師

ガーデナー 西居 秀明 (補助:ガーデンチーフ 本家 幸大)
内容

13:00~ スライド映像にてレクチャー講習
13:30~ 大苗の選定、誘引方法の実演講習
14:00~ 支柱作りと植え替えの実演講習 

料金に含まれる
材料
お一人1鉢(2年苗)、植木鉢(6号)

受講料

6,000円(税込)※入園料別途必要。
予約 必要
定員 15名様まで
申込 ①ガーデンショップにて ②お電話にて tel.0749-54-2323

持ち物

※ご自身のハサミ、ガーデングローブがあればお持ちください。
※ご質問のある方、写真があればスマホなどの画像で結構ですのでご用意ください。
※必要な方は、筆記用具をお持ちください。