NEWS

新着情報

全国の生産者から希少なクリスマスローズが届きます!「クリスマスローズ即売会」

2021.2.27(土)、28(日)

2月27日(土)~28日(日)に第4回目となる「クリスマスローズの即売会」を開催いたします。
全国にある6つの生産者から買い付けた希少品種が約200株並びます。

会場は英国建築「ローザンベリー・マナー」(有料エリア)です。
ご参加いただくには入園券もしくは年間パスポートが必要となります。

受付場所や当日の流れは、下記をご確認ください。

会場 ローザンベリー・マナー
開催日時 2/27(土)、2/28(日) 10:00~15:30(整理券配布9:30~)
1.集合場所

大地のレストラン前 芝生エリア【整理券の配布】
※お待ちいただいている間に、当日券のご購入をお済ませください。
※年間パスポートをお持ちの方は、ご準備ください。

2.ご入園 10:00になりましたら、集合場所から会場まで、スタッフが誘導いたします。
※10:00以降にご到着の場合は、直接会場へお越しください。
3.抽 選 

会場が密にならないように、整理券で入場順の抽選を行います。
※入場は先着順ではございません。
※30人未満の場合は制限なし。

4.ご購入

会場は20分ごとの入れ替え制となります。
なお、1回目はお一人様 一鉢とさせていただきます。

世界でもトップクラスの育種技術を持つ日本にある人気の6つの生産者が育てた希少品種をはじめ、選りすぐりの株を当園の専任ガーデナーが集めました。

昨年末に発売された、株式会社主婦の友社発行の「 園芸ガイド2021 [ 冬号 ] 」に、当園のガーデンチーフが選んだクリスマスローズ最新セレクションが8ページにわたって特集されています。
紙面に掲載されているクリスマスローズは、昨年の即売会で撮影した物ですので、参考にご覧ください。


下の写真は今年のクリスマスローズで、オンラインストアで販売する苗も含まれています。
販売会場で販売する苗と、オンラインストアで販売する苗は別の商品をご用意しています。

オンラインストアにて販売するクリスマスローズは、2/27(土)の9時に商品情報を公開します。
販売開始は同日20時からとなります。

詳しくはオンラインストアにてご確認ください。