NEWS

新着情報

2022年のクリスマスローズフェア終了しました

2022.4

2022年度のクリスマスローズ展示即売会は終了しました。たくさんのご来園誠にありがとうございました!

2023年も1月頃から入荷・随時販売予定ですので、ぜひお楽しみに!

クリスマスローズ_バナー

ローザンベリー多和田公式YouTubeチャンネルにて「クリスマスローズ」更新!以降も、ガーデンコンテンツをアップしますので、ぜひチャンネル登録を!

01

「クリスマスローズの育て方 3つのポイント」

02

「クリスマスローズの育て方 大切な土のはなし」

03

「クリスマスローズ 品種の解説その①」

スクリーンショット 2022-02-24 12.57.26
04

「クリスマスローズの植え替え実践動画」

園内のクリスマスローズ

ローザンベリーのお庭にもたくさんのクリスマスローズが植えられています

庭植えのご参考になさってください

開花の状況はガーデンブログで更新していきます

メディア紹介/クリスマスローズ掲載されました。

主婦の友社_クリスマスローズの咲く庭づくり2022

冬に人気のクリスマスローズ!主婦の友社「クリスマスローズの咲く庭づくり」にて沢山ご紹介いただきました。

クリスマスローズ研究家:本家幸大による育て方も丁寧に掲載いただいております。ご興味のある方はぜひ!

[掲載本] クリスマスローズの咲く庭づくり
[発売日] 2021年12月16日発売
[発刊元] 株式会社主婦の友社

Garden&Garden 2022spring
Informationにて、毎年恒例の展示即売会をご紹介いただきました。
特集でご紹介されている各ナーセリーの貴重なクリスマスローズを展示販売します!

本誌でご紹介のナーセリーの内、取り扱いのあるところ。
*加藤農園(埼玉)
*吉田園芸(岩手)
*大木ナーセリー(山梨)
*広瀬園芸(山梨)
*大和園(岐阜)
*横山園芸(東京)