NEWS

新着情報

【終了】西居秀明写真展 ローザンベリーと薔薇

2022.7.18(祝)-2022.9.4(日)

私の写真と花のかかわりは「綺麗に撮ってあげたい」という想いから始まりました。

綺麗な写真を撮りたいから、綺麗に咲かせよう。

綺麗に咲いてくれたから、綺麗に撮ってあげよう。

この二つを私の信条に、撮影をしています。

2022July Hideaki Nishii 

(開催の挨拶より一部抜粋)

当園を代表するガーデナーで、フォトグラファーでもある西居秀明氏の写真展をこの夏開催します。厳選されたおよそ80点の作品を、夏の余暇と共にお楽しみください。

写真展を記念し、数量限定のポストカードを「ショップはぜの木」にて販売します。ぜひ西居秀明により切りとられたローザンベリー多和田の美しい風景をぜひご自宅でもお楽しみください。

開催日程

2022年7月18日(月祝)~ 9月4日(日)

開催時間 10:00~16:30(※夏休み期間土日祝日18時まで営業の日は~17:30まで)
会場 ローザンベリー・マナー(※有料エリア内、レンガ造りの建物)
観賞料 無料 ご自由にご覧ください。
< 展示会場/ローザンベリー・マナー >

 s
“ローザンベリー・マナー”は、小さな山々に囲まれた静かな場所にあります。
ガーデンに隣接した上質な空間にて、皆様に様々な体験や様々な文化に触れて
いただける時間をお届けできれば幸いです。

 詳しくはこちら