NEWS

新着情報

【スペシャル】ガーデンの秋バラでブーケ作り

2022.10.20(木) ※満席のため、キャンセル待ち受付中

ローザンのガーデンに咲く秋バラをご自身で摘み取り、他のお花と組み合わせて花束を作っていただく、スペシャルな体験を。

秋のローザンベリーのガーデンをご自宅へ。
前回は夏のお花で開催した、特別なワークショップ。当園オーナー恵理子と、ガーデンショップスタッフでフラワーアーティストの長谷川美紀と一緒にガーデンをめぐり、お花を切って豪華な花束をお作りいただけるスペシャルな体験です。

お花が用意できたら、英国建築ローザンベリーマナーにて花束に仕立てます。
最後に紅茶とお茶菓子もお楽しみください。

※写真は昨年ガーデンで販売した秋バラのブーケです

日時

2022.10.20(木) 【雨天決行】
10:00受付(ガーデンショップ
体験時間 10:30~13:00
※ティータイム含む

開催場所 マナーハウス
定員 7名様 ※ただいま満席のため、キャンセル待ちを受付中
料金 15,000円(入園料別途)
持ち物 お持ちでしたら花きりハサミ、ガーデングローブや軍手、エプロンなど。天候により雨具
申込み お電話(0749-54-2323)にて
その他

ローザンのガーデンに咲く秋バラをご自身で摘み取り、他のお花と組み合わせて花束を作っていただく体験です。
摘み取っていただくバラは10本程度、その他のバラはこちらで摘み取りご用意している物をご利用ください。
バラは1つの花束につき30本程度を予定しています。変更になる場合があります。
お花に虫がいることがあります、あらかじめご了承ください。