NEWS

新着情報

【レッスン】木器花香さんの大きなクリスマスガーランド

2022.11.13(日)開催 ※キャンセル待ち受付中

岐阜県のお花と雑貨の素敵なお店、「木器花香」kikikaka の佐竹さんにお越しいただきまして、クリスマスの気分をとっても高揚させてくれる、大きなクリスマスガーランドのレッスンを開催いただきます。大きさは全長100センチ近くですので、とってもボリュームのある作品に仕上がります。写真のように、壁掛けでも、テーブルの上に飾っても、と様々なシーンでクリスマス気分を味わえるようなガーランドです。

こんなふうに、キャンドル立てと一緒にテーブルで演出しても可愛いです。

遊びに来られた方がびっくりするようなサイズ感ですね。鈴の音色がとってもきれい!

もっとぐるっと巻いて、リースみたいにして飾っても良いですね。アレンジ力抜群!

日 時

2022年11月13日(日)  13:30 -15:30

受付は下記会場にて、スタートの15分前からです。 

定 員 21名様 ※増席しました、キャンセル待ち受付中
会 場

ローザンベリー・マナー 

会 費

レッスン+ティータイム:10,000円(税込)※別途入園料が必要です。

※お手数ですが、現金にてご用意ください。

ティータイムでは紅茶とクリスマスのお菓子をご用意します。

制作サイズ

制作するガーランドのサイズ

全長:90センチ〜100センチほど

幅:太いところで25センチほど

タイムテーブル

レッスン 90分

ティータイム 30分

作品の撮影場所を別途ご用意しますので、譲り合ってご利用ください。

お申し込み方法

上記の「お申し込みはこちら」からWEBにてお申し込みください。

※受付はWEBからのみです。お電話では受付しておりませんので、ご了承ください。

※1回のお申し込みで、2名様までの受付が可能です。

満席になり次第、キャンセル待ちとなります。