フォトコンテスト応募フォーム

Contact

フォトコンテスト応募フォーム

(受付終了いたしました、たくさんのご応募をありがとうございました)


〈応募条件〉


撮影テーマ 「ファンタジーを感じる1枚」
受賞のご連絡ののち、本データをEメールにてご送付いただきます。
そのほか、以下の点をご了承の上、ご応募ください。
❶受賞後作品の一切の権利(版権・所有権・使用権)は主催者に属します。
・パンフレットやポスター等に使用する際、二次加工をする場合がございます。
・メディア媒体等、第3者へ転用、貸出掲載をする場合がございます。
❷おひとり何点でもご応募可能です。
❸デジタル加工した作品もご応募いただけますが、過度な加工は除外する場合がございます。
テーマ・撮影技術・加工技術のそれぞれを別々に評価させていただきます。なお、審査基準についてはお答え出来ません。
❹植込等、立ち入り禁止の場所から撮影されたと思われる写真は失格とさせていただきます。
❺直接のお持ち込みはご遠慮ください
❻フリーパスカードの裏面にはお名前と顔写真を小さくお入れいたします。
受賞されたのち、Eメールにて併せてご連絡いただきますようお願いいたします。
❼カードの郵送は、2022年9月を予定しております

応募条件について 
※上記の応募条件7項目について、了承いただいた場合のみご応募ください。
お名前 
※フルネームで記載してください。
ふりがな 
電話番号 
※携帯番号をご入力ください
メールアドレス 
作品タイトル 
※タイトルを付けない場合は、なしとご入力ください。
写真を添付してください