仮装コンテスト参加規約・注意事項

【お申込みについて】

■参加申し込みは先着順です。定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
■定員に空きがある場合のみ、当日のお申し込みを受け付けます。
■3名以上で参加をご希望の場合は、組を分けてお申し込みください。
■未成年者のみのお申し込みには、必ず保護者の同意が必要です。
■料金はイベント当日、受付の際に現金にてお支払いください。

【仮装について】

■仮装は全身のコーディネートに限ります。カチューシャ等のアイテムだけの場合は審査対象になりません。
■1組2名でお申し込みの場合は、同じテーマの仮装をご用意ください。
■更衣室はございません。当日仮装した状態で受付にお越しください。
■過度な露出、グロテスクなものなど、他のお客様が不快に思われる恐れのある仮装は固くお断りいたします。
■公序良俗に反する衣装や、武器状のアイテムのお持ち込みは固くお断りいたします。
■施設や他の人に付着する恐れのあるメイクはご遠慮ください。
■フルフェイスのマスクなどは、コンテストの撮影時以外は着用をご遠慮ください。
■その他、通常当園へお持ち込みいただけないものについては、変わらずお持ち込みいただけません。
■衣装やアイテムの紛失について、当園は一切の責任を負いかねます。


【参加者全員プレゼントについて】

■お菓子の詰め合わせとハロウィンスタンプラリー参加券を、当日全組にプレゼントします。
■お菓子について、アレルギー等の対応はしておりません。
■2名で参加の場合でも、プレゼントは1組につき1セットです。
■同じ参加者が複数の賞で入賞することはありません。
※同じ参加者が複数の賞で最多得票した場合、最もふさわしい賞を受賞とし、その他は次点の参加者が繰り上げで受賞となります。


【投票の流れ、入賞賞品について】

■10/29(日)の午後、HPとSNSにて投票を案内、Google Formsにて投票を開始します。
■投票にはGoogleアカウントが必要となり、1つのアカウントにつき1回投票できます。
■投票期間は11/1(水)午前中までとし、同日午後に入賞者を発表します。
■賞は下記3賞を用意しています。
・「ナイスコスチューム賞」かっこいい、かわいい、素敵な衣装
・「ハッピーハロウィン賞」ハロウィンらしい衣装
・「ユニーク賞」個性的で楽しい衣装
■入賞者(計3組)には、ローザンイルミペアチケットが当たります。
■2名で参加の場合でも、賞品は1組につき1セットです。
■賞品は入賞者発表後、お申し込み時に入力いただいたご住所へ郵送いたします。
■同じ参加者が複数の賞で入賞することはありません。
※同じ参加者が複数の賞で最多得票した場合、最もふさわしい賞を受賞とし、その他は次点の参加者が繰り上げで受賞となります。


【撮影について】

■コンテスト用に撮影した写真は、投票および告知を行うためローザンベリー多和田の公式ホームページや公式SNSに掲載いたします。
■来年度以降の開催においても、過去の開催の様子として掲載させていただく場合があります。

【キャンセルについて】

■雨天でも開催はいたします。
■やむを得ず参加をキャンセルされる場合は、当日朝10時までに0749-54-2323へご連絡ください。