MENU

【会期終了】まるで絵画・・あじさい フェア開催

展示、販売会ともに

今年は昨年以上に多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

また、フォトコンテストにも沢山の「秋色アジサイ」のお写真をご投稿いただきありがとうございます。只今選考中です。結果発表まで今しばらくお待ちください。

それでは、来年の開催もどうぞご期待ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

6月、ガーデンでは旬の紫陽花が見ごろを迎えています。

まるで絵の具を塗ったような色彩の秋色あじさいの展示もぜひお楽しみください。

201806_7.jpg

メインガーデンのパンサーの門がある入口に、秋色あじさいや山あじさいを展示しています。
アンティークカラーのグラデーションがとても美しい秋色あじさい。
それぞれのカラーや形が映えるように配置した、オリジナルの展示をお楽しみください。

201806_6.jpg

アイアンの力強い雰囲気と、優しい紫陽花のバランスが素敵です。

201806_3.jpg

雨上がりの生き生きとした紫陽花たち。

大輪の秋色あじさいの横に、可憐な山あじさいが顔をのぞかせています。

シャガの庭にも、山あじさいが咲いていますので、こちらもご覧ください。

小さな橋の近くには、大株のカシワバあじさい。
ワイルドな雰囲気がかっこよく人気の品種です。

201806_2.jpg

【 あじさいフェア 2018 】

開催期間/2018年6月16日(土)~24日(日)

展示場所/ガーデン正面入り口周辺 (パンサー門)
※23日(土)・24日(日)は即売会の為、入口周辺の展示はございません。

即売会/最終日23日(土)・24日(日)10:00~スタート!!
    ※無料エリアにある中庭にて行います。
    ※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

オーナー恵理子が自らセレクトした、美しい秋色あじさいが皆様をお待ちしています。
しっとりとした大人な雰囲気のガーデンをお楽しみください。