営業再開のお知らせ

更新日/2020年5月6日

お客様へ

この度「新型コロナウイルス感染症」防止対策による「全国緊急事態宣言」を受け2020年4月9日(木)から5月6日(水)まで臨時休園をしておりましたが、5月5日(火)滋賀県の緊急対策措置の自粛範囲が順次緩和されることになりました。これを受けて、5月7日(木)当園の営業を再開することにいたしましたので、急ぎお知らせ申し上げます。
また、お客様と従業員の安全を守るため、サーモセンサーの設置(来場時の体温確認の徹底)、入場者数の制限、3密回避の環境整備など、独自の「ローザンベリー多和田 安全対策ガイドライン」を設け、お客様、スタッフ、関係者すべての方々の尊守をお願いしております。
新型コロナウィルスの感染拡大の防止対策を徹底し、長引く自粛生活で疲弊された方々の癒しの場としてご利用いただけますよう、スタッフ一同皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

短縮営業時間 10:00~15:00 /5月7日(木)~10日(日)の4日間
通常営業時間 10:00~17:00 /5月11日(月)から再開

株式会社メリーデイズ
代表取締役 大澤恵理子

a

年間パスポート受付再開のお知らせ

滋賀県内における緊急事態宣言の一部規制緩和を受けまして、年間パスポートの受付を再開いたします。
なお、受付場所の環境やスタッフの安全対策を行った上で、対応をさせていただきます。

また、今後「新型コロナウィルス感染症」の拡大により、当園が臨時休園になった場合は、休園日数をお持ちの「年間パスポート」の有効期限に加え、延長させていただきます。(当園が休園をしない場合には延長は致しませんので、ご了承ください)

ただ今、当園では様々な安全対策を行っております。
ご来園の際は、必ず「安全対策ガイドライン」をご確認ください。

【既に年間パスポートをお持ちのお客様へ】
当園で販売させていただきました「年間パスポート」ですが、感染症拡大による休園期間の発生に伴い、
当園が休園開始しました4月9日(木)~全国的な自粛期間の5月31日(日)までの55日間を延長いたします。
有効期限が2020年4月9日(木)以降の年間パスポートをお持ちのお客様は、表記はそのままとなりますが、延長日数分も通常通りご利用いただけますのでご安心ください。

例 )2020年5月19日までの有効期限の年間パスポートをお持ちのお客様

2020年7月13日までご利用可能となります

お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
年パス期間延長